k塾9期募集

k塾9期募集中です → K塾9期

k塾はアフィリエイトで、100万円/月以上の報酬を上げるスーパーアフィリエイター養成塾です。

稼いでいる塾生の生の声が聞けるので、ぜひご覧ください。


私もk塾9期、継続しました♪
稼げるんですもの、やめる理由はありません o(^-^)o




JUGEMテーマ:アフィリエイト



k塾 ( ̄ー ̄)ニヤリ

k塾 ( ̄ー ̄)ニヤリは、k塾5期から登場したアフィリエイトツール。

ニヤリ( ̄ー ̄ とは、ASPアフィリサイトの作成補助ツールで、
htmlが苦手でも、ASP用のhtmlサイトを作成できます。


このツール、k塾8期では使わないようです。

<k塾8期のソフトやツール>
  ・ファントム
  ・フフフ( ∇)
  ・マンダムプロ
  ・ブラボー
  ・ブログ投稿管理ツール
  ・Ping送信サービス(15ブログ分)
  ・クリック単価予想ツール(AdWordsChecker)
  ・記事手法補助ツール
  ・アクセス管理ツール
  ・サブライムサーバー(200M)

となっています。

「ニヤリ( ̄ー ̄」の代わりをするのが「フフフ( ∇)」。

「フフフ( ∇)」はk塾7期の終わりに配布されました。
とても軽いhtmlサイトが作れます♪


詳しくは、募集が始まっている 「k塾8期」 をご覧ください。





k塾sns

k塾snsは、K塾生がアフィリエイトなどの日記を書くところ。
情報が飛び交います。もちろん、稼いでいるキーワードも。


K塾7期 (銀行一括)

K塾 7期の申し込みの〆切は、12月28日(火)24時。

k塾の費用は、銀行一括支払いで36万円。
高額ですので、勇気が必要ですよね。

この募集サイトには塾生のレビューも載っていますので、
稼げる塾だと分かりますし、参考にもなります。


でもちょっと。。。と言う方は、
  初心者のための“正しい”アフィリエイトセミナーDVDを見てみてはいかがですか?
  アンチSEM・初心者には初心者の方法がある
を。


JUGEMテーマ:アフィリエイト


カテゴリー

リンク集

最近の記事

過去ログ

お気に入りに追加など


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM